大人のまんなか

自分の中にあるもの

無印良品は好きだけど・・

自宅から徒歩圏内に無印良品があります。

歩いて行ける距離にあるのはムジ好きさんからは羨ましがられます。

もちろん、私も大好き。

だけれども、キケンなのですよ。



前を通りかかると引き込まれしまうことがあるのです。

で、ついつい服を眺めてピンときてしまい試着室へ・・・

で、かごにインですよ。

ついでにバウムなぞもインされて、更にはノートやマーカー類まで。

無印良品週間は「行かなきゃ損」みたいな感覚でした。


今は暮らし引き締めているので無印良品とも距離を置くようにしました。


気軽には行かない。でもたくさん愛用している商品があるので、それは買いに行きます。

無印良品週間も、消耗品のまとめ買い位にとどめるようにしています。


無印良品、手強いけど誘惑に負けないよう努力してます!






ムジ製バス洗剤のボトル、今は違うデザインですがこっちの方が好き。


キカ