大人のまんなか

自分の中にあるもの

それは違うよね


普段から合わないなと思っている相手にその人の主張を押し付けられても、多少のことはその場限りで忘れるようにします。しようがないので。


本当に失礼なことを言われた場合は相手にきちんと伝えます。

ただ、言い方はソフトに静かに。

相手と同じ態度で返すなんて絶対にいや。


自分ははっきりした性格だと公言してる人は、はっきりとキツいを履き違えてるところがあります。私がカチンとくる相手はそんな人。

普段からのそのキツい言い方はポリシーなのか。はっきりした人のキャラとして・・・


そんなことを、本人に聞かせたとしても自分のことだとは思わんのよね。




GW後半突入ですね

明日もきっといい日


キカ